サントリーの購入ならココのお店!ラッピング4901777185340がセールに関係なしの安さ♪

O(≧∇≦)O イエイ!! ただし・・・ほんとのところ、価格的には3ケースで送料無料にはなりますが、せっかく好意で仕様変更してくださったので、出来るだけ発送料が同額の4ケースの注文にしてあげてほしいと思います。O(≧∇≦)O イエイ!! ただし・・・ほんとのところ!価格的には3ケースで送料無料にはなりますが!せっかく好意で仕様変更してくださったので!出来るだけ発送料が同額の4ケースの注文にしてあげてほしいと思います。(^_^)毎日飲むものなんで!安く買えてよかったです。

コスパがいい!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

サントリー 4901777185340 ラッピングサントリー 金麦 RICHMALT 350ml×24本★【取寄せD(4-7日かかります) 2ケースまで1件の送料で発送可能※ケースJAN:4901777185340※ビール ラッピングのし不可】

詳しくはこちら b y 楽 天

多分送料無料になっちゃうと!かなり薄利になってしまうと思うので!もし3ケース注文が増えて利益が出にくくなって!アイウィル イズミヤさんが!もとの2ケース注文の仕様に戻さなければならないような事にでもなったら!送料が必ず必要になってしまって元の木阿弥やわな〜www ちなみに500mlなら最初から2ケースで送料無料になるんですけど!350mlの方が飲む量調整しやすいやん。わざわざ買いに行くことがなくて同価格で購入できることは満足の一言です。。。。 てことで!店長さんに問い合わせてみたら!早速!4ケース注文出来る仕様に変更して頂けました〜!アイウィル店長の奥平さん!ありがとうございました〜!早速の神対応に感謝です!(^_^) これで ☆ 毎月土日は!4ケース購入で1ケース当り¥2,462円(税込)送料無料 ☆ で!めちゃくちゃお買い得に〜〜〜!!!こうなるともうよその店舗では買えませぬな。多分送料無料になっちゃうと!かなり薄利になってしまうと思うので!もし3ケース注文が増えて利益が出にくくなって!アイウィル イズミヤさんが!もとの2ケース注文の仕様に戻さなければならないような事にでもなったら!送料が必ず必要になってしまって元の木阿弥やわな〜www ちなみに500mlなら最初から2ケースで送料無料になるんですけど!350mlの方が飲む量調整しやすいやん。毎日2本〜3本飲む私としましては!発泡酒は贅沢品!更にビールなんて論外だし! てことで!色んなメーカーの第3のビールを飲んでみた結果!金麦が一番美味しかったということで!ずっと金麦のリッチモルトを飲んでます。 ちなみに配送は・・・取り寄せの為!4日から7日かかりますが!イズミヤさんなので安心だし!急ぐ買い物ではないので気になりません。(^_^) それから女性やお年寄りの方だと、実店舗で買い物すると重い荷物になっちゃっうけど、宅配だから玄関まで届けてくれるので楽ちんだしね。。配達がとても早かったです。。(^o^)ただし・・・税込¥2,462円で!送料2ケース分¥450円なので!1ケース当たり¥2,687になるので!少しだけ近所の酒屋さんの方が安いですが!facebook経由購入で5倍ポイントの時とか!店舗のポイントアップの時!それからスーパーセールの時など!ポイント付加分を計算しながらお得な時に購入してます。ベランダに置くので買いすぎると美味しくないです。(^o^) まっ!金麦の味に関しては!みなさんご存知だと思うので!わざわざレビューするような事でもないとは思うのですがwww そんなことより約1年程前に!楽天市場のIzumiya will(アイウィル イズミヤ)の店長さんにメールでお願いして!サントリーの金麦350ml ¥2,462円(税込!送料別)は!今までは2ケースづつしか注文出来なかったのを! ☆ 4ケースまとめ買い出来るよう ☆ に!注文ページの仕様を変更して貰っちゃった〜〜〜!!!( ゚ー^)v さて・・・これがどういうことかというと!Izumiya will(アイウィル イズミヤ)さんのサントリーの金麦350ml!今までは・・・以前は¥2,462円(税込!送料別)×2ケース = ¥4924円+送料¥450円で!2ケースづつ注文して!纏めて決済をもくろんでも一度に2ケースしか決済出来い仕様になっていたため!これだと毎月土日の税抜5,000円以上送料無料対象にならないんだもんな〜。女性やお年寄りの方だと、実店舗で買い物すると重い荷物になっちゃっうけど、宅配だから玄関まで届けてくれるので楽ちんですしね。。5,000円以上送料無料はかなり魅力的です!なので、ビールを近所の安い酒屋より安く購入できました! そして玄関まで届けてくれるので ゆうことなしです!( 〃▽〃)いつも金麦を買うのに、送料の事を考えます。てことで!色んな商品を試してみた結果!金麦が一番美味しかったということで!数年前からずっと金麦です。昨日実は、楽天市場のIzumiya will(アイウィル イズミヤ)の店長さんにメールでお願いして、サントリーの金麦350ml ¥2,462円(税込、送料別)は、今までは2ケースづつしか注文出来なかったのを、 ☆ 4ケースまとめ買い出来るよう ☆ に、注文ページの仕様を変更して貰っちゃった〜〜〜!!!( ゚ー^)v さて・・・これがどういうことかというと、Izumiya will(アイウィル イズミヤ)さんのサントリーの金麦350ml、今までは・・・通常¥2,462円(税込、送料別)×2ケース+送料¥450円 = ¥4924円で、2ケースづつ注文して、纏めて決済をもくろんでも一度に2ケースしか決済出来い仕様になっていたため、これだと毎月土日の税抜5,000円以上送料無料対象には絶対ならないばかりか、せっかく「エントリー&Facebookショッピングアプリから合計5,000円(税込)以上の購入でポイント5倍GOGOキャンペーン」の、対象ショップになっているのに、こちらも対象にならないんだもんな〜〜〜!!! てことで、店長さんに問い合わせてみたら、早速、4ケース注文出来る仕様に変更して頂けました〜!アイウィル店長の奥平さん、ありがとうございました〜!早速の神対応に感謝です!(^_^) これで ☆ 毎月土日は、4ケース購入で1ケース当り¥2,462円(税込)送料無料 ☆ で、めちゃくちゃお買い得に〜〜〜!!!こうなるともうよその店舗では買えませぬな。。いつも飲んでいます。。多分送料無料になっちゃうと!かなり薄利になってしまうと思うので!もし3ケース注文が増えて利益が出にくくなって!アイウィル イズミヤさんが!もとの2ケース注文の仕様に戻さなければならないような事にでもなったら!送料が必ず必要になってしまって元の木阿弥やわな〜www ちなみに500mlなら最初から2ケースで送料無料になるんですけど!350mlの方が飲む量調整しやすいやん。送料無料で良かったです。O(≧∇≦)O イエイ!! ただし・・・ほんとのところ、価格的には3ケースで送料無料にはなりますが、せっかく好意で仕様変更してくださったので、出来るだけ発送料が同額の4ケースの注文にしてあげてほしいと思います。(^_^)身内に戴き物のお礼に贈りました。安いです!なのでどんどん飲んじゃいます(^o^;; またリピするかも!?毎日2本〜3本飲む私としましては!発泡酒は贅沢品!更にビールなんて論外だし!てことで!一時期は安い某国製の第3のビールを飲んでおりましたが!その某国の食品の安全性の問題がよくニュースなどで扱われるようになり!流石に国産に切り替えることに・・・。3ケースで送料無しが多い中!2ケースで買えて助かりました。(^o^) まっ!金麦の味に関しては!みなさんご存知だと思うので!わざわざレビューするような事でもないとは思うのですがwww そんなことより約1年程前に!楽天市場のIzumiya will(アイウィル イズミヤ)の店長さんにメールでお願いして!サントリーの金麦350ml ¥2,462円(税込!送料別)は!今までは2ケースづつしか注文出来なかったのを! ☆ 4ケースまとめ買い出来るよう ☆ に!注文ページの仕様を変更して貰っちゃった〜〜〜!!!( ゚ー^)v さて・・・これがどういうことかというと!Izumiya will(アイウィル イズミヤ)さんのサントリーの金麦350ml!今までは・・・以前は¥2,462円(税込!送料別)×2ケース+送料¥450円 = ¥4924円で!2ケースづつ注文して!纏めて決済をもくろんでも一度に2ケースしか決済出来い仕様になっていたため!これだと毎月土日の税抜5,000円以上送料無料対象にならないんだもんな〜。(^_^)ていうか・・・飲むスピードより、facebookの5倍ポイントとか結構しょっちゅう有るので、そのたびに購入すると買い過ぎてしまう心配がwww第3のビールの中で一番のお気に入り毎日2本〜3本飲む私としましては、発泡酒は贅沢品!更にビールなんて論外だし! てことで、色んなメーカーの第3のビールを飲んでみた結果、金麦が一番美味しかったということで、ずっと金麦のリッチモルトを飲んでます。。 てことで、店長さんに問い合わせてみたら、早速、4ケース注文出来る仕様に変更して頂けました〜!アイウィル店長の奥平さん、ありがとうございました〜!早速の神対応に感謝です!(^_^) これで ☆ 毎月土日は、4ケース購入で1ケース当り¥2,462円(税込)送料無料 ☆ で、めちゃくちゃお買い得に〜〜〜!!!こうなるともうよその店舗では買えませぬな。急ぎでもなかったし思ったより早かったしやすいし良かったです。